折り紙メールで届けるバレンタインデーの気持ち

そろそろバレンタインデーですね!
当サービスでも、バレンタイン用の紙(柄)をご用意しましたので、
是非お使いになってみてください。


今日は、普段から「折り紙メール」を愛用している弊社の女子社員が、
バレンタインに向けていったいどんな折り紙メールを作ったのか、
ご紹介いたします。

イラストと、手書きの文字と、キーボードをうまく組み合わせて、
それぞれ楽しい仕上がりになっていると思います。

「こんなこともできるの?!」と、皆さまのご参考になれば幸いです。

valentine01.jpg
ポップでキュートな感じがします。
上下の●はキーボードで「まる」を変換すれば表現できます。

valentine02.jpg
おぉ~お父さんにむけたメッセージ。家族の親愛ぐあいがうかがい知れます。
全部ペンで書いても可愛らしいのがつくれますね。

valentine03.jpg
これはすごいクオリティです!
色を塗り重ねて影や反射を表現しているあたりもすごい。

valentine04.jpg
かわいいですね~。プレゼントの中身が気になるところです。
ペンの太さを変えることによって強弱がつけられていますね。

valentine05.jpg
シンプルながらもキモチが詰まってる感じがします!
一見手書きのようなタイトルですけど、これはキーボード入力のようです。
手書き風のフォントを使っているようです。

valentine06.jpg
直球なメッセージです。
周りの装飾が少ない分メッセージが強調されていますね。
赤地に茶色を重ねて塗っているのでしょうか。

valentine07.jpg
カラフルで楽しい感じがでてますね。
こちらも手書き風のフォントを使っているようです。
星マークが丸みを帯びた可愛らしい形になっていますね。


いかがでしょう。お気に入りはありましたでしょうか。

みなさまも、「好き」を伝えるために、手作りカードの代わりに
折り紙メールを活用してみてはいかがでしょう。

折り紙メールは送信日を指定できますので、今のうちから作っておけば、
送信し忘れもなく安心です!
ブログランキング参加中!クリックしてね!
人気ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...